人気の秘密

店内でお出しするパンは、全て一つ一つ丁寧に手作りしています。
スペインの職人によって作られた特製の石窯で焼き上げた、できたてのパンをご提供致します。

また、できたてのパンを召し上がっていただくために、イートインスペースと無料コーヒーをご用意しております。
是非、店内でできたての美味しいパンを召し上がってください。

お子さま連れの方でもおくつろぎいただけるようにキッズルームもご用意しております。 テラス席などもご用意してありますので、晴れた日にはテラスでのんびりとされてはいかがでしょうか。

広い駐車場も完備しておりますので、、ごゆっくりとお楽しみ下さい。

自慢の手作りフィリング

カレー

牛肉をやわらかーく煮込んだ後に、玉ねぎを飴色になるまで弱火で炒め、そこににんじんを加えて・・・
たっぷりの具材が溶けるほどじっくり煮込んでいます。

カスタードクリーム

口溶けにこだわり抜いた自家製のカスタードクリームが、ふわふわの生地からトローリ♪

スペインから来た魔法の石窯

secret_ishigamaphotoマルコ デュ パンのパンがもっちりと美味しい理由は、こだわりぬいた素材と、特製の石窯です。

古代ローマ時代から歴史のある石窯は、炎の熱放射を閉じ込め、熱効率がよいため中はもちもち外はぱりっとした美味しいパンを焼き上げることが出来ます!

当店自慢のスペイン製石窯は、スペインより来日した職人により組み上げられました。
遠赤外線で包み込むように焼くことで、早く美味しく焼き上げることが出来ます。

イートインスペース

店内でパンの販売スペースの他、イートインスペース、キッズルームをご用意しております。
イートインスペースでは無料コーヒーもご用意させていただいておりますので、できたてのパンを是非店内でお召し上がり下さい!

また、テラス席もありますので晴れた暖かい日などは気分転換に外で食べてみてはいかがでしょうか。

キッズルーム

お子さま連れのお客様でもくつろいでいただくために、キッズルームをご用意しています。

Copyright© Maruko du pain. All Rights Reserved.